スポンサーサイト


床材サンプル

床材のサンプルが届きました。
d111218

床材はエクストラウッドというフロアタイルです。
現在のフローリンに上張りできるモノです。

この外にも色があるのですが、5種類までサンプルの取り寄せが
可能だったのでこの5種類を選びました。
バックは今現在のクッションフロアで濃いめです。

元々のフローリングはサンプルのウォールナット辺りの色です。
(大型犬との生活によりかなり劣化したので今はクッションフロア
を上に敷いています)


実物よりパソコンのモニター画面で見る方が赤味が強く見えて
いました。
これ以外にもマホガニーとかあったんですけどかなり赤味が強く
見えたのですが、実際にはもっと赤味が落ち着いていたかも
しれませんね。

違う業者を通して別口で別の色のサンプルを貰う方法もありますね。

床材サンプルはすぐ来てしまいましたが1階の床全てを変える事に
なるので現況の家具や壁や建具などとの相性も関係してくるので
慎重に選びたいと思います。

今のところチェリーではどうかと…。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

shionzzz

Author:shionzzz
築20年ほど経つ自宅。
何と無く生活感溢れてくたびれて
きた我が家を少し小奇麗にしなく
ては…とほんのチョットだけ奮起
しました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お気に入りカゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
