スポンサーサイト


ゴシゴシコロコロ

先週末の土日で天井の清掃を終えました。

ひたすらゴシゴシ。
シュワ~っとスチーム。

100均で買った洗車用タワシが大活躍です。
d121217-1
作業は首と背中と腰がエビ反り時間が長いので
体中ギシギシです。

壁紙の繋ぎ目の浮いてる部分に補修剤を充てんして
いきます。
d-121217-2.jpg

その後にローラーで補修剤を伸ばしていくような
感じでコロコロしてキレイにしていきます。
d-121217-5.jpg

こんな感じに繋ぎ目の浮いてた部分が目立たなくなります。
d-121217-4.jpg
素人ながら結構まともにキレイに仕上がりましたが
どうでしょうか?


余談ですが…
このコロコロローラーで、バリバリに凝った背中や首を
コロコロするとめちゃくちゃ気持ちイイです(笑)
作業の終わった後はこのローラーでマッサージして凝りを
解します。

イイもん見つけましたっ!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

shionzzz

Author:shionzzz
築20年ほど経つ自宅。
何と無く生活感溢れてくたびれて
きた我が家を少し小奇麗にしなく
ては…とほんのチョットだけ奮起
しました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お気に入りカゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
